長男君、今日、無事に


夢の上京しました。


沢山の方から

さびしくなるねー。

泣けた悲しいでしょーと声をかけて頂くのですが


全く感情的にはなりませんでしたてへぺろ



というのも

なかなか荷造りをしなかった長男君。


今日、朝出発なのに

昨日、色々な事を中途半端にしたまま、

夕方から彼女ちゃんとデート❤️、その後地元友達と遊びに行ったまま、深夜帰宅真顔真顔


私、本気で呆れてしまいました無気力無気力無気力



案の定、必要なものだけ、テキトーにダンボール📦につめ


ママ、宅急便で送って〜にっこり


長男君の部屋には放置された荷物


いらないものだから、ママ捨てといて〜にっこり



最後くらい、綺麗に片付けてから、出て行きなよ〜ショボーン



私と夫は、仕事でしたが、3人の弟達が見送ったそうです。


達者でな歩く

と家🏠から出て行ったそうです。長男君。

(三男君は長男君に、犯罪犯すなよと言葉をかけたそう)



パートの休憩中、携帯📱をのぞくと


ママ、電気が来てなーい💡。

俺、ちゃんと契約したよ。

との切羽詰まった様子の長男君からのLINE大泣き



数分後

会いに来てくれた友達が教えてくれたと連絡ありましたニコニコ



ブレーカー上げてなかっただけでしたほんわか


と。


初めての一人暮らしあるあるかな。


こうして、少しずつ学んでいくのでしょうね。



長男君の部屋

鼻歌うたいながら、三男君が、片付けています。


三男君、ずっと狙っていたからね。