さて、

私は、夫との不穏な空気の中、過ごしています。


夫は、おはようと声をかけてきたり、ホワイトデー何か欲しい?と尋ねて来たり


私のご機嫌取りに必死ですが


そんな事で誤魔化されない。



次男君の事を悪く言ったり、私の考えを自己満だと言い、嫌味ったらしく、私を罵った夫を許せない。


お袋に話したんだけどさー(なぜ?話すムキー)、

半額出してくれるってよー。



丁寧にお断りしました。


私には、何とか払える金額です。

夫には、余裕で払える額です。払いたくないだけで。


なぜ、義母に援助してもらう必要があるんでしょうか。


私は、納得しています。私が支払います。


今朝、自動車免許合宿に行っている長男君から

LINEが届きました。


四男君、誕生日おめでとう🎉。

1日遅れてごめん。


と、


あー、やっぱり長男君

優しいわぁ飛び出すハート


合宿は、順調に進んでいるようです。


久々にめっちゃ勉強してるわ📚。


との事。


大学入学前に勉強の練習出来て、良かったね〜指差し



ちなみに、三男君は、インフルBで寝込んでます。

続く高熱でフラフラです。

私の話を聞いてくれる長男君、三男君に愚痴れないのは、ストレス溜まるわーネガティブ