さて、

本日

長男君のバイト先の古着屋さんに

突撃訪問して来ました〜スタースター

菓子箱持ってね。



今日を持って

こちらのバイトは卒業🎓です。


ありがとうございましたおねがい



最初は、お客さんとして、中学生の頃から通っていた古着屋さん。

憧れに、憧れ、バイトとして雇って頂きました。



ADHDの特性から、

向いてないかも、やめようかな。

と悩んだ時期もありましたが、

自分が決めた2月末まで、やり切りましたね花



こちらでバイトをするようになってから、

大人になりました。長男君。


遅刻しないように行動出来るようになりました。

職場に迷惑をかけたくないという想い、伝わって来ました。



本当に、良い社会勉強📚させて頂きました。



そして、そんな長男君を通し、

私自身も

長男君の人生なんとかなるさ〜、なんとかさせるだろう。

思えるようになりました。


長男君、高校3年間、昼夜逆転、ぐーたら。

見ていて不安しかなかったもの。


バイトに取り組む長男君の

お金を稼ぐ事への貪欲さに驚きました👍。



長男君は、高校から不登校でしたし、ADHD、双極性障害もある。


いくら

大好きな事を学べる大学への進学が決まっているとは言え、

大学生活がスムーズに行かない可能性もある。

と考えています。



そんな場合でも

なんとかお金は稼ぐのではないか

と思います。



最終的な目標は、大学を卒業する(して欲しいけど)事ではなく、

生きていくためのお金を、自分で稼ぐ事。

自立する事ですものね。



今日は、最後のバイト代を持ち帰ってきます。

きっちり預からせてもらい

東京🗼での大学生活への足しにさせてもらいます。

(本当にお金に困った時のために、母が預かるんですけどね)