勝手に宣伝(笑) | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

うちのお客様が隠れ家的オシャレなトリミングサロンをオープンされました!

お近くの方、お近くにお友達・ご家族・知り合いなどいらっしゃいましたらご紹介お願いします(^^)

素敵なお店ですよ!

勝手に宣伝させていただきました(笑)

今月いっぱいはお得らしいです! 10%OFF!


via Hair Wizards Kakihara makoto
Your own website,
Ameba Ownd