不思議な気持ち | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

今日は鹿児島の同級生が二組来てくれました!

左は福山雅治のライブのたびに来てくれる中学からの同級生、何と旦那も同級生(笑)

そして右が親子で初来店の小学校からの同級生とその息子!

そして自分の保育園からの一番の兄弟以上の親友の奥さんと息子・・・


気合いが入りました(笑)

妹さんの家に遊びがてら来てくれました(^-^)
親友は仕事のため鹿児島で留守番中

残念でした・・・・・


当然気合い入れてカットしましたよ!
何か、小さい頃から知ってる女子に、
しかも、素人だった頃から、自分がハナタレ小僧だった頃から知られている女子に・・・・・

髪の毛の話をして、カットして、スタイリングのアドバイスしている自分が不思議な気持ちになりました(笑)

少し恥ずかしい感じ(笑)

息子は親友の小さい頃に似ているのでこれまた変な感じ・・・・(^_^;)

まあ、最後はニコニコの笑顔で帰ってくれて良かったんですが、色々考えさせられる一日でした(笑)

長い事この仕事やってて良かったな~と思えることが最近多くて、楽しく仕事できている事に感謝です\(^_^)/

いもちゃん、みやちゃん、ぜんじろう、
ありがとね~

今年もあと一日楽しんで頑張ります!

via Hair Wizards Kakihara makoto
Your own website,
Ameba Ownd