志賀ちゃんがデビューしました! | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

こんにちは柿原です
今日、本店の志賀ちゃんがスタイリストデビューしました!

中途で入社して2年弱、もとのサロンではスタイリストをしていたんですが、独学での技術に不安を感じ自分なりに色々と悩み考えてウィザーズに入社してきました。

『ウィザーズでしっかりと基礎からやり直して、本当の本物の自信をつけたい!』と面接で言った言葉通り、沢山の努力を積み重ねて今日デビューしました。

カットしている姿を見たらうるっと来てしまった(笑)

自分も入社時に
『2年以内には必ず!』
と志賀にも伝えてましたが、4ヶ月早めてのデビューになり、本当に頼もしく思えます(^-^)

彼女は入社からずっと私のメインアシスタントで2店舗を行ったり来たりの大変な環境で働いてもらってましたが、本当に真面目で手抜きも一切なく、美容に対してストイックに向き合う姿勢が、こちらまで背筋を伸ばされるほどでした(笑)

こんなにやる気のある子達がつまずかないためにも、教える側の自分ら先輩たちは、
『しっかりとした技術や思い!』などを、きっちりと伝えなければ
ダメだと、中途で悩んで入社してくる子達を見ていつも思います!

あ、すいません!

熱くなってしまいました(笑)

これからは、本店でスタイリストとして大活躍してもらいますので、今までお世話になった上大岡店のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、温かく見守っていてください!

☆皆さま~!志賀菜月(しがなつき)をよろしくお願いします☆


via Hair Wizards Kakihara makoto
Your own website,
Ameba Ownd