2年目アシスタントの安部ちゃん | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

柿原です
上大岡店2年目アシスタントで私の上大岡店のメインアシスタントをしてもらっている

『秋田出身の安部ちゃん!』

にスタイリングの練習でセットしてもらった!
ブローして
      ワックスつけて
            スプレーで固めて・・・

上手いやないか~~と思わず言ってしまうほどうまくやりやがった!!!


という事でパシリと記念撮影(笑)

うーん、センスあるな~!
とほめたところでこのどや顔(笑)

手荒れがひどい状態でも弱音のひとつも吐かない見た目とはギャップありまくりの男前な安部(笑)


皆様応援よろしくお願いします!


via Hair Wizards Kakihara makoto
Your own website,
Ameba Ownd