里帰り | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~


こんにちは柿原です

今回12月30日に帰省することを急遽思い立ち1日~5日まで鹿児島に帰省してきました(笑)

勝手なもんですよね~(反省)

急な帰省にもかかわらず両親は優しく出迎えてくれました(笑)

親っていいものですね~ ありがたいです!

そして急な誘いにもかかわらず、正月の忙しい中快く飲み会をセッティングし参加してくれた友人達や先輩方には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

やはり鹿児島人の県民性なのか、

人にやさしく、義理人情に熱く、友人を大事にする

という思いが本当に年々帰るたびに強く感じられ大きくなります。

ほんと熱くていい人ばかりなんです(涙)

鹿児島人だけでもないですよね~

日本全国どこでもそうだと思うんですが、

特に暑っ苦しいほど熱いということですよ鹿児島は(笑)

そんなパワーをフルチャージしてきたので明日からまた

暑っ苦しくまじめに仕事頑張ろう

と思います(笑)









今回の帰省の一つの目的だった少し痴呆症が始まった95歳の美容師のばーちゃん!

ずーっとずーっと元気でいてほしいです(涙)









昔遊んだ公園 やっぱり田舎は空がきれいです!








via Hair Wizards Kakihara makoto




Your own website,




Ameba Ownd