~2015年もありがとうございました~ | 横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

横浜市南区・港南区の美容室ヘアーウィザーズ 柿 原 誠 のブログ

~ご来店中のお客様のリアルなスタイルやおすすめスタイル・ヘアケア剤・メニュー・技術など美容に関する情報と日々のサロンでの出来事やプライベートなど書いてます~

こんばんは代表の柿原です


2015年も今日で終わりますが皆様にとって良い一年でしたでしょうか?


ヘアーウィザーズは今年4人の新人を迎えて1人もやめることなく2016年を迎える事が出来ます。


本当に頑張ってくれた新人達に感謝することはもちろんですが、先輩たちの献身的な支えがあって乗り越えられたんではないか!と本当に思えます・・・


来年も新人が2人入ることが決まってますので、今年のルーキー達は来年は先輩として新人達に先輩たちから学んだ『ウィザーズイズム』を継承してくれる事でしょう(笑)



あとは、何と言っても上大岡店のリニューアルを6月に行い、倍の広さに生まれ変わったことが今年一番のお店の変化でした。


6月からの半年で、ここ何年か少しゆっくりしていたお店の空気が激変し、すごい勢いでみんなが成長し、いろんな意味で伸びたと思います。


刺激はやはり大事ですね(笑)


うちも中堅スタイリストが20代後半から30代前半で、もう自分のお店を持っていてもいいぐらいの年になってきているので、来年もみんなにとって更なる飛躍の年になるように、全力でサポートしたいと思います!


売上も今月過去最高の月間売り上げを大きく突破することが出来て、1年間の売り上げ的にも過去最高を更新することが出来ました。


美容のの仕事はコツコツ!コツコツと積み上げてきた事が結果になる仕事なんだと改めて考えさせられます。


うちも練習量ではどこにも負けねいぐらいの練習をやってますし、どこにも負けないくらいの優秀なスタッフたちがそろっているので、伸びていくのは当たり前といえば当たり前なんです(笑)


伸びないときは私の責任ですね(笑)

頑張ります!!


お客様には本当に、本当に、感謝の言葉しかありませんが、これからもスタッフ一同紳士に美容に向き合い努力して参りますので、2016年も応援よろしくお願いします!


      2015.12.31     ヘアーウィザーズ 代表 柿原 誠

もっと見る


via Hair Wizards Kakihara makoto
Your own website,
Ameba Ownd