お家での一人ご飯ってみなさん何食べてるんでしょう?

私はちび子とうどんやパン(買い置き)をシェアして食べることが多いです。

夕飯の残りとか(´ー`)

おっぱい大好きちび子はろくにお昼を食べないこともしばしば。


自分の分だけだと正直お昼ご飯を食べるのも面倒くさいんですが、変な時間にお腹が減るので真顔



そして最近買ってみてハマったのがこれ鍋

ジャジャーンキラキラ



テレビCMでもおなじみ、「プチッとごはんズ」です爆笑音譜

ポーションタイプで1人ごはんが楽ちん〜音譜

今日はたまごの他にチーズとネギを入れてアレンジ照れ




パッケージに書いてあるようにチャーハンでもクッパでも美味しいし、うどんのスープにしてもおいしかったです爆笑キラキラ


味付けは子供に合わせるので、家で辛い料理はあまり作らないんですが、こういった一人ごはんはいいかも音譜