久しぶりに業務スーパーへ行ってきました。
今は専業主婦なので、贅沢はしない生活を心がけてます。
というか、もともとあまり物欲がない方かも?
安上がりな嫁です( 'ω')

チュー今回買ったものはこれ口笛おすすめ

チョコレートパンロング…¥208
冷凍メンチカツ10個入…¥235
カットトマト缶…¥59
チェダースライス…¥288
キャンディチーズ…¥298
うどん乾麺…¥208


業務スーパーって安いけど、当たりハズレがあるのでツイッターとかの情報も参考にしてます。ありがたい爆笑


業務スーパーってチーズ安いですラブ
今回は買ってないですが、粉チーズも安くておいしい。チーズ好きなので助かる音譜
キャンディーチーズは長女のお弁当に。

うどんは末っ子ちび子の主食なので(ご飯は嫌がってもうどんは食べる)いっぱい使います。


さらに
カレールー…¥99
冷凍チーズケーキ…¥331
マカロニ…¥108
お徳用チーズサンド…¥295
ダブルチョコマフィン…¥138
チーズブレッド…¥88


ここにもチーズが。あーしあわせ照れ
うちは大人もめっちゃおやつ食べるのでお菓子は必需品です。