こんばんはニコニコ





昨日の記事に引き続きにっこり



そう、不妊治療専門クリニックを

調べれば調べれるほど、





通ってるクリニック高めの料金設定

自費診療ってクリニック側が料金決められるのね?



他の不妊治療専門クリニックは

血液検査、エコー保険適用だったりするけど

私のいってるとこは全部自費だし高い驚き



1か月で済むならいいんだけど、

何年も続くと考えたらちょっと考えてしまいますわ、、、




1か月に4回は通うとして

毎回10,000円ほど払ってるので

4万も検査と薬代に出すのか.....





普通にしんどい凝視

安月給なので、4万はでかいですネガティブ



遊びや、買い物も節約しなくちゃいけなくなりますね予防




あと、不妊治療の本を試し読みしたら



日本は一般不妊治療→体外受精

とステップアップ方式だけど



その本には、なんせ、"時間が大事"

年を重ねる毎に可能性がどんどん下がる事に対しての懸念をされている方でした驚き



確率が高い治療法をまだ若い年齢の時にやっておけばそれだけ確率も上がると




そうだよねふとん1



でもうちは旦那が、、自然派....(笑)






無理すぎるー無気力無気力無気力無気力無気力







んー、、

今後どこの病院で

どんな治療をして進めていいのか


迷走してきましたびっくりマーク




もう本当に相談できる人がいないびっくりマーク



どうしようびっくりマーク



もう私わからないびっくりマーク


辛いびっくりマーク





という事で、明日、相談窓口に電話してみようと思いますびっくりマーク






吉と出るか...凶と出るか....笑





結果はまた明日昇天


では〜!






↓↓↓↓↓↓↓↓ちょこっとBTS話↓↓↓↓




戦いが繰り広げられている、


開始30秒で売り切れる

アーティストメイドグッズびっくりマーク




今日は推しの商品の発売日でしたウインク



普段全くグッズを買わないのですが、

推しが考えたグッズは心動かされる



買えなくても買えてもどちらでもいっか!

くらいの気持ちで望みました音譜



グローバルの方がサラッと買えると

直前に聞き、いざ挑戦!




2分で買えた不安

えー、買えちゃったよ?ビックリ昇天



最初のひと押しで決済まで行った驚き

正直ビックリでしたね〜

今までそんなこたなかったんでね



送料が高くなってしまいますが

(驚異の4000円超え)

買えたので良し‼︎



明日、急遽2次販売するんですねスター

予約販売だから早い者勝ちじゃないし、

みんなお目当てのもの買えますように〜お願い



今、コロナで会えないから少しでも

推しを感じられる物がほしいよね...

わかるわかるよ





(笑)



BTSを見て気を紛らわせて、

人生生きていこうと思いますちゅー



では照れ