子ども産む前は、街で赤ちゃんとか子ども見ても、

「今日は子連れ多いなー」とかくらいで特に気にも留めず


赤ちゃんの写真とか見ても

正直、本当に美形の子しか可愛く見えなかった。笑

(ひどい)


でも子ども産んでからは、

街歩いてても子どもが気になるようになって

美形かどうかに関わらず、子どもはみんな可愛く見えるようになった!


目を細めて眺めてしまう。


母性が芽生えたのかな?


親戚の子どもをうまく可愛がれなくてコンプレックスだったんだけど

克服できたかも😂?


うちの子も、ぶっさいくな時たくさんあるけど

超絶可愛く見えるという不思議。


毎日「可愛い」が爆発💥



それにしても

最近抱っこしてないと起きちゃうようになった😭


寝てる間もずーーっと抱っこか腕枕で添い寝してるから

手首の腱鞘炎が悪化し続けているし

日中なーんもできない😂


なのでドッカトット買おうか悩み中…

これだと寝てくれるのかなぁ。

高いんだよね、、、、。



友達がネムリラくれると言ってたけど

友達の子は寝なかったらしいし

場所取るのに寝なかったら厳しいから保留中…