噂の「世界一幸せな洗濯」やりました。


天気の良い(どころか猛暑の)週末に、夫と2人で☀️


ベビー服って、ちっちゃすぎてホント可愛い。。。


ユニクロとGAPの肌着を買っていて、

今回初めてボタンを開け閉めしてみたんですが、

GAPの肌着は肌の当たる部分にタグがあったり、ボタンが金属だったりすることが判明。


ユニクロはタグは外側でボタンもプラスチック、そして値段はGAPの1/3。


GAPは見た目の可愛さだけで買ってしまったー。甘かったわ。


タグは絶対かゆくなっちゃうから、外して、そしたらその部分だけ穴が開いちゃったので手縫いで塞ぎました。



洗濯の後は、近所の児童館で沐浴体験。

「産後1ヶ月はママの体は傷だらけなので、パパがやってあげてくださいね」と言ってくれて、

沐浴はパパの仕事になりそうです🙌


予定日まであと27日👶


お腹の中でしゃっくりがすごくて、連続50回くらいするから不安になるくらい。

(不安すぎて先生に聞いたら、「元気な証拠」とのこと)

胎動も、1キックが重くて、たまにイテッとなるレベル。


どんなあんよでどんな感じでキックしてるんだろう。姿を見れるのが楽しみで仕方ない。


と同時に本当に無事に産めるのか、不安で仕方ない。マイナス思考発動。

もう祈るしかない、、🙏