来週から妊娠32週(9ヶ月目)突入。


金曜日に最終出勤を終えてきました🙌


最後らへんは

人事後輩とのランチ

人事同僚とのランチ

営業時代の後輩とのランチ

営業時代の先輩・後輩とのランチ

営業時代の同僚とのディナー

営業時代の他社仲間とのディナー

営業時代の部長・得意先専務との焼肉ディナー

などで色々とお祝いしていただきました。


(10年前、東京では営業やってたからやっぱり営業関係が多い👀)




最後の最後は大好きな後輩とディナーして解散!



仕事はというと、最後のミーティングでも色々指摘してしまったー。

改善が必要なことは、黙っていられない…。

改善策について話し合って決めて終われたから良かったけどさ。


改善とかする気ない人にとっては、これでうるさい人がいなくなったーなんて思われそう😂


言いすぎたかなぁ。なんて色々考えてしまう最終出勤になってしまいましたが

いつものごとく後輩にも話聞いてもらって、お焚き上げしてもらいました。笑



次の復帰は来年4月か、再来年4月。

こんなに仕事を離れるのは初めてだから、一体どんな感じになるのか全く想像がつかない…


趣味とかないし、今まで仕事しかやることなかったからなぁ。


とりあえず

出産準備なーーんもしてないから、それをやろう…