妊娠8ヶ月になりました。

お腹も大きくなって、胎動も激しくなってきた👶


「トツキトオカ」というアプリで

毎日、赤ちゃんは今どんなですよーという記事が読めるのですが

夫は毎日欠かさず愛読していて、私よりも詳しい。


「胃が痛い」と言うと

「子宮で胃が圧迫されるんだって」


「寝る時お腹がつらい」と言うと

「左を下にして寝るといいんだって」


辞書みたいになってる!


なんと頼もしい。



そんな夫がアプリ内でたまーに書く日記。



寝てるところ激写された🙄


得意の解説付き。



それにしても

もう8キロ増えちゃって


二の腕むっちむち😂


赤ちゃんはまだ1キロなのに。


ママばかり肥えている。。



生まれるまで、あと2ヶ月半。


無事に生まれてくれることを祈るばかり。。