この土日で大阪から東京へ引っ越しました🏠


大阪にはなんだかんだ10年ほど住みました…

埼玉生まれ育ちなので大阪は友達ゼロで、ほとんど会社のメンバーと遊んでもらってきたなぁ。


引っ越し前に怒涛の送別会。

同期や先輩や後輩との送別ランチ・夜ごはん、果ては時間がなくて送別モーニングも。笑


連日ごはんに出かける私を見て、

夫からは「こんなに夜遅くまで出歩いてる妊婦なんていないよ」なんて言われる始末😂


だーってうちの会社は内示から転勤までのスパンが短いんですもん…。別れを惜しむ間もない🙄


大阪出勤ラストの日は、食堂ランチ中に後輩がケーキを買ってきてくれてみんなで食べたり、帰りには部署のメンバーがサプライズでお花とともにお見送りしてくれたりして、タイトだったのに色々やってくれて本当に感謝。。


念願の東京転勤ではあったけど、寂しいもんだなぁ。


東京ライフはどんな感じになるのかな〜。


夫も私も実家がこっちなので出産育児手伝ってもらえるのはデカい!



夫婦で「大阪ありがとう!」と言いながら

ノンアルビールで乾杯して移動しました🚄

↑これ、ヒモひっぱると超あったかくなって、めちゃ美味しかった!


さようなら大阪


ありがとう大阪〜😭