4/1付で夫の東京転勤が決まりました。


もちろん私も帯同したいので、私も転勤させてもらうべく、上司にお願い中。。


「優秀な人材なら叶えられるから、RIRIさんなら大丈夫だと思う、頼んでみるよ」と言ってくれたものの、どうなるか…。


とはいえ「優秀」のハードルけっこう低いし、部内の他のメンバーも何人も叶えてもらってるしきっといけると思うんだけど。。。。

でもチームメンバーがどんどん退職&産休してるから無理とか言われないか心配…。



とりあえず今は東京に行ける前提で家も探してて、不動産屋とやりとりしてるんですが、

この不動産屋がなーんかイラっとさせてくる人で。


あんまり話聞いてないのかなんなのか、こちらの話を勝手に解釈して、勝手に条件狭めて「物件あまりありません」とか言ってくる。

そんで「これならあるんですが」と希望と違う物件ばっか出してきて。

そんなはずないだろとこちらで調べたら出てきて、「これは?」って聞いたら空いてたりする。


基本、LINEやり取りなんですが、こちらの問いかけもちょいちょいスルーされるのもイラっとする。


zoom打ち合わせの時も、こちらの希望に沿わないエリアの物件出してきて、

「このエリアおすすめです。僕の友人も住んでます」

とか言ってきて、

お前の友人情報なんてどうでもいいわ!

というかんじで。

なんの心も動かない情報。笑


なんか、常に自分目線でしかない。絶対B型!

(全国のB型の皆さんごめんなさい笑

悪いB型と良いB型がいると私は思ってて、こいつは私の中で前者のほう。ちなみに夫もB型だけど後者だと思ってます笑)


担当者変えて欲しい…

と思うけどこういうの言えない性分。


はー、イライライラ。

赤ちゃんのためにもリラックスしてないといけないのに。

ホルモンの影響なのかなぁ?イライラすることがちょっと多い…。

ただの性格か?笑


はぁ。


一昨日、祖父が亡くなり、葬儀のため静岡に向かってます。ひ孫間に合わなかった…


今年は祖父の死に、私の出産に、夫の転勤に、色んなことがあるなぁ。。。