今日は誕生日でした!

先週末にお祝いしてたので、今日が誕生日ということをすっかり忘れていました。


夫もたぶん忘れてて、朝から何も言われず。笑


出社中、上司から誕生日おめでとうのチャットがきて、「あっ今日誕生日だった!」となりました。(把握してる上司すご!)


で、夫に「私今日誕生日だった!」とLINE。笑


そして今日は飲み会があったので

遅くに家に帰ったら…


私の机の上に花束がっ!


夫からのサプライズでした❣️


プロポーズも花束を渡すことはなかったような人だったのに…


付き合っている時から散々、花が欲しいと言い続け…

もらえることはなかったのに…


去年初めてくれて、今年も!!


ようやっとお花を贈れる男に成長してくれて嬉しや😂😂笑


しかも私が前にお花はピンクが好きって言ってたのをちゃんと覚えていた様子。

素晴らしい!💯


子どもが生まれたら、パパはこんなに素敵な人なんだよ💓というのをたっぷり聞かせたい〜



というわけで37歳になってしまいましたが…

高齢出産がんばろ😂