メイク直しの必需品。UVフェイスパウダー☀︎ | 北海道の田舎で楽しく♪のびのび子育て♡ 低収入でも生活満足度の高い暮らし◡̈*♡

北海道の田舎で楽しく♪のびのび子育て♡ 低収入でも生活満足度の高い暮らし◡̈*♡

プレママ期間〜はじめての育児、日々の出来事などを綴っています◌⑅⃝*॰ॱ
2015年4月 第一子の女の子誕生♡




Hello




わたしは肌が紫外線に対して激弱なので、
紫外線対策
一年中欠かせないのですが、
今の時期困るのが
暑くて汗をかいて
せっかく塗った日焼け止めなんかの
ベースメイクが落ちてしまうこと




節約と肌の老化防止に
ファンデを塗るのをやめたので、
スキンケアの後は

下地代わりの日焼け止め

コンシーラー

フェイスパウダー

で完了していたのですが、
メイク直しの際に
また上から日焼け止めを塗るのって
どうなの


顔に残っているフェイスパウダーと混ざって
ムラにならない

と思っていました




そんな時に見つけた
最近のお気に入りがこちら
{7D1D1659-2AE4-4799-937C-71ADE0474388}

プライバシー
UVフェイスパウダー 50



SPF50+
PA++++

紫外線カットパワーが頼もしい
フェイスパウダーです



さらに、
スティンギングテストという
肌に塗ってピリピリしないかなどを
確かめるテストをクリアしていて、
敏感肌の方でも使えるのが
ありがたいです




{89A76A21-1131-4E43-9FBD-6755C557C981}

中にはふかふかのパフが付いています




パウダーの特徴は、

透明タイプで白浮きせず、さらさら

皮脂吸着パウダー配合で
テカリ崩れを防止

ヒアルロン酸Naや
コラーゲン配合で保湿し、美肌に





 白浮き検証 

指先にとったパウダーを
横にすーっとのせて
{DC3E0BAF-B12E-42DF-9528-05299F0373B9}

右半分だけのばしてみました
{B3C3CE7F-9CA1-4E21-B983-CCFDD1209048}

パウダーの粒子も細かくて、
白浮きも匂いもほぼなし
少し肌がきれいに見えます




朝から仕事の農作業をして
恥ずかしいくらいのテカリも
これでさらさら



保育園へのお迎え前に
ささっとお直し



これすごい
と思ったのは、
このプライバシーのUVフェイスパウダー
を塗った鼻周り、
マスクをして蒸れても
ヨレたりテカったりしていませんでした



すっごくさらさらなのに
乾燥している感じがしなくて感動




こちらに限らず、
フェイスパウダーに付属のパフ
あるあるだと思うのですが、
パフが新しいうちは
粉含みがあまり良くないのは
こちらの製品にも当てはまることだな〜
と思いました
パフがいい感じにくたびれ始めるのを
待ちます




持ち歩きやすいサイズなので、
仕事の合間にサササーっと
塗り直しやすくて気に入っています




今年の夏も
プライバシーのUVフェイスパウダー50で
お肌を守ります





株式会社 黒龍堂さま
とても良い商品をモニターさせていただき
ありがとうございました♡










♡riri♡