レンジで明太クリームうどん✧*テーブルマーク | 北海道の田舎で楽しく♪のびのび子育て♡ 低収入でも生活満足度の高い暮らし◡̈*♡

北海道の田舎で楽しく♪のびのび子育て♡ 低収入でも生活満足度の高い暮らし◡̈*♡

プレママ期間〜はじめての育児、日々の出来事などを綴っています◌⑅⃝*॰ॱ
2015年4月 第一子の女の子誕生♡









前回の
に続きまして、
田植え前の忙しい時期に
とーっても助けられた冷凍食品



電子レンジ600Wで
4分50秒
ラクうま♡明太クリームうどん
です




テーブルマーク株式会社さまから

モニターさせていただきました

ありがとうございます





かねふくの明太子を使用した

明太クリームうどん




わたし、明太子やたらこも大好きで、

食べるのをすごく楽しみにしていました





前回の

四川風 汁なし担々麺は、

少しカットした外袋のまま

レンチンでしたが、

今回の

明太クリームうどんは、

外袋から出して、

トレーのフィルムを剥がさずに

レンチンします



きざみ海苔が別でついています




レンジ加熱が終わったら、

フィルムをはがして

よーく混ぜて




トレーのまま食べるのが一番

洗い物が減ってラクなのですが、

今回もお皿に盛り付けてみました



あぁー

この記事を書いていて

またすぐに食べたくなりました





ビニールハウスの側でとれた

アスパラを茹でて…





また、

トッピングさせていただきました






まず麺のコシに驚き、

その麺のなめらかな喉ごしと

濃厚でクリーミーな美味しさに感動




薬味のねぎも食感を失わず、

海苔の香りも◎





こちらも

日本冷凍めん協会

RMK認定の

冷凍めんです





うどんのコシが素晴らしく、

量的にも満足

とってもおいしかったです

ごちそうさまでした







一緒に送っていただいた

豚肉と野菜の塩まぜそば

肉味噌ジャージャー麺

も、とってもおいしかったので

また別記事でご紹介させてください






テーブルマーク株式会社さま

とっても美味しい商品を

モニターさせていただき、

ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ





テーブルマークファンサイト参加中





テーブルマーク株式会社





♡riri♡