お気に入りコース。 | まいこさんのブログ

お気に入りコース。

おはようございます晴れ

今日は週半ばのお休み。ふうー


お休み前だったので昨日は夜更かし星空

ごはん食べに行って、そのあとは久しぶりにゲームセンターへいってきましたゲーム

ごはんはナポリの食卓ナイフとフォーク

遅くに行ったのに待ち時間があってお腹がぎゅるぎゅるDASH!

でもおしかったドキドキ


まいこさんのブログ

まいこさんのブログ

(最近彼に食べ物があると必ず写真撮るよねってよく言われる。。かお


そう、わたしの写メは食べ物が多いビックリマーク

わたし食べてばっかりブタ笑)







お腹いっぱいで近くのゲームセンターへ。


まずは太鼓達人合格

最近デビューしたばかりのわたし。

うまく叩けないけど彼と一緒にやる太鼓の達人はかなり楽しい音譜ドキドキドキドキ

一生懸命やりすぎて手が真っ赤にえっ


次は2人で敵を倒す海賊のゲーム船

これは乗り物自体が揺れたりするからディズニーのアトラクションみたいで好きラブラブ

がんばってお宝ゲットするまでやったよにひひキラキラ



まいこさんのブログ


まいこさんのブログ

最後はクイズをするゲーム?みたいなのをしたよニコニコ



わたしは今までゲームセンターは友達とプリクラを撮るために行っていただけでゲームはまったくしたことなかったのあせる

でも彼と一緒に行くようになって彼と一緒に遊ぶのはすごく楽しいニコニコ

たまぁに行く、このコースはお気に入りですキラキラキラキラ


楽しい楽しいコスモス






ささっ、せっかくの早起き晴れ

時間を有効に使おうキラキラ・・・掃除しなきゃあせる