☆*-ω-)ノ" オヤスミー♪☆* | りれゆ★ままのブログ

りれゆ★ままのブログ

3姉妹のママのブログです。



リラックマリラックマリラックマ


もうすぐ、9月も終わりですね♡♡♡


去年の、この時期から比べると、


子供達も、成長してキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


ママも、少しは、大人になれたかな!?


大人というより、オバチャン汗2笑





前回!?のブログで、


イベントの、お知らせを、しましたが、





よく考えると、


去年の、おやど橋での、


🎵🎵どまんなかフェスタ🎵🎵


で、


由真が、初めてのソロおんぷおんぷおんぷ






すごく、緊張してたのを、


思い出しました好好好きらきら!!











キラキラ☆素敵な日曜日キラキラ☆



去年の、由真でした♡♡♡



*-ω-)ノ" オヤスミーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



リラックマリラックマリラックマ