☆(・∀・)ノ オハヨ!!!!☆゛ | りれゆ★ままのブログ

りれゆ★ままのブログ

3姉妹のママのブログです。



ふなっしー(・∀・)ノ オハヨふなっしー


朝から、ゆまが、叫んだびっびっくりびっびっくりびっびっくり

れねが、ゆまの絵の具セット使ったらしく、

「コレ、新品なんにーーー泣白、ほとんど、なくなってるーーー泣」←ゆま


「白って、使うのはてな」←ママ


「あたりまえやんっびっくりっ!!!」←ゆま


そこに、れねおるし、、、( ̄▽ ̄;)汗2

怒らないか、ヒヤヒヤ(  ゚ ▽ ゚ ;)汗2←ママ


白買ってあげるからビックリマーク2(だまってくれ汗2
↑ママ

。。。←少し納得、ゆま







の後は、、、


「おそろいで、つけたいキター((゜∀゜))ハート
↑主語なし、ゆま


あーーーきらきら!!コレやろかてな←わかってしまうママ



ゆまが、つけて、

りなと、れねに、つけよハートって、言えばいいと思うよびっびっくり

そもそも、3人おそろいで、れねが買ってきてくれたんだから。←ママ


に、納得←ゆま

(*´∀`)ルンおんぷおんぷおんぷ


姉に、遠慮なく言うたり、

怖くて言えないことも、あったり。。。



よくわからんわー笑



話題も、コロコロ変わるし笑



誰に似たんだか。。。Σ(゚ロ゚;)ギクリ汗2







そんなわけで、

本日も、元気に、学校へ行きましたハート




キター((゜∀゜))おしまいキター((゜∀゜))