ビジューブルゾンが登場! | RireVie

RireVie

RireVieの名前の由来は・・・
フランス語でrire(笑う・笑顔)vie(人生・生活)という意味です
生活の一部である、アパレル以外にもコスメ・インテリア雑貨など・・・
ライフスタイルをトータルにご提案したいとおもっています。

こんばんは🌙
本日19時〜発売の新作をご紹介します😊



アクセいらずな一枚で様になる、ビジュー付きのブルゾンが入荷♪ 



フリルが女性らしさを演出してくれます◎ 
程よくハリと光沢のある軽く柔らかな生地を使用しています。
季節の変わり目に重宝してくれる1枚です。 




Price:12,800円(+tax)
Color:ブラック、カーキ
Size : F



季節の変わり目に、万能な一枚♪
異素材がドッキングされたワンピースは、オシャレ上級者コーデを演出してくれます◎




パンプスや、ショートブーツとの相性もgood!!
たっぷり生地を使い、絶妙なAラインシルエットに仕上げました。



Price:10,800円(+tax)
Color:ブラック、カーキ
Size : F





マーブルカラーがオシャレなピアスは、秋冬のスタイリングをクールに彩り、ゴールドフレームで高級感をプラス♪ 


Price:3,200円(+tax)
Color:ブラウン、グリーン




ぜひ、チェックして下さいね😊
⬇︎



RireVieのLINE @が出来ました😊❣️
⬇︎⬇︎⬇︎

お友達登録頂いた方には、

今すぐ使える500円
クーポンをプレゼント🎁

最新の情報をお伝えします❣️❣️

LINE会員様だけの🤫💌
 お得なクーポン等もお知らせします♪ 
ぜひお友達登録してお得な情報をGETして下さい❤️


✨✨✨✨✨

新作情報などRireVieの最新情報は、
NEWSLETTER やinstagram でもお知らせします♪
NEWSLETTER の配信は週に約1回です♪