次男の毎日のサッカーの練習の送迎、長男のサッカー臨時練習への送迎。
週末ごとに開催される公式戦や練習試合の兄弟ダブルヘッダーの送迎



そして、半日だけれど9:00〜13:00までの事務パート。
もちろんだけれど、必要最低限の家事




多分ね、もっと時間管理をきっちりやって、スケジュール通りにこなしていけば、もっと負担は少なくなるのだろうけれど、次男はこの語呂ずっとぐずぐず病に侵されていて、なかなこ一筋縄ではいかない右矢印時間が余分にかかる。しかも、不意に発作が起こるからなんとも厄介笑い泣き




まだまだ、やれる余地はあるはずと頑張っているつもりだけれど、少々空回り気味。




心も身体も悲鳴を上げつつある現状、何か自分を鼓舞するためのアイテムないかなぁ?なんて思っていたら…


あった!

思いのほかすぐそこにかあった!





しかも、かなりお値打ちにゲット❗️


何を買ったかはまた、その品物が届いたら紹介がてらブログにしますね。





冷静に考えたら、私が子供たちと密に過ごせる時間はあと5年ほど…



次男が小5なので、中学までがそんな時間かな?と勝手に考えています。後5年しかないのなら、少々キツくとも、心が折れそうって感じながらも、全てを味わい尽くして置きたいな。




がんばるために、自分で自分へゴホービをプレゼントする事にしました‼️






さて、やさぐれていた気持ちも落ち着いてきたので、後少し車で休憩してから次男の練習見学に出陣しますニコニコ






最後までお読み下さりありがとうございます😊