編み物を軸に様々なハンドメイドを楽しんでいる

宮田勝美です。



今月は名古屋での仕事も多かったので、ほぼ毎週名古屋に行く帰ってくれていたパパさん。




来週からはしばらくこちらでの仕事もないようで、次回帰るのはしばらく先になるようです。




我が家では毎週土日はパパさんがご飯を作ってくれるのが恒例になっていましたが、来週からは私が一手に引き受けざるを得なくなってしまいますガーン朝起きると朝ごはんができているのはかなり、有難い状況でした。








キャベツの千切りを切っているところニヤリ




この日のメニューは生姜焼きとスーパーで見つけた生マグロのお刺身!




小ぶりでしたが生マグロ。かなりお値打ち価格でした。






マグロはもちろん、生姜焼きもウマウマでした。





明日の夕飯用に手羽元を仕込んでくれているので、明日はオーブンにおまかせをすれば夕飯一品完成です照れ





いよいよ本格的なワンオペ育児agaginとお仕事スタートです。




まっ、無理せずやれるだけ…ねっ笑い泣き




最後までお読みくださりありがとうございます。