編み物を軸に様々なハンドメイドを楽しんでいる宮田勝美です。




最近はバッグを作るレッスンの受講が続いていますが、またもやインスタで一目惚れしてバッグ続きなのに、レッスンを受講してきてしまいました。




長久手のblanche先生のサロンで受講したバッグがこちらです








MINTO Leather collection F



大人女子が持てるクォリティーのバッグ

本革使用で、ファブリックもベロアのような起毛素材なんですよ。

受講するまでは紺のレザーにベージュ系のファブリックの組み合わせを考えていましたが、赤いレザーも捨てがたく•••


レッスン当日に、サロンで実際の素材を合わせて、赤いレザーに赤いファブリックの組み合わせで作ることにしました。







何度見てもカワイイ~ラブ



先日、ディプロマ取得したFilierのバッグもヘビロテ、今回のLeathercollectionFもヘビロテ間違いなし。毎日、どのバッグを連れていこうかな?と悩むのも楽しい時間です。




LeathercollectionFもレッスン開講に向けて準備中です。Filierのレッスンも練習を重ねています。どちらもあります今しばらくお待ちくださいね。




最後までお読み下さりありがとうございます