アイシングクッキー&フラワーゼリー
Fuwala主宰の片山恵里さんからオーダーを頂いていたくまさんのポシェット。



時間がかかってしまいましたが、お顔のバランスなど恵里さんお好みのデザインで完成しました。



先日、早速恵里さんのお宅にお届けに行って来ましたよ。



手前の少し濃い色のくまさんは先にお持ちになっていたポシェット。こちらのポシェットをサイズアップして作って下さいとの、オーダーでした。



後ろの大きいサイズのが、今回私の作ったくまさんポシェット。




こーんなに嬉しそうな笑顔で着用して下さいました~ラブ



お顔の目の大きさやバランス、耳の位置など、細かくチェックをしてもらいながら作りました。




納品の後、一緒にお茶をしながらちょっとだけのつもりが、沢山おしゃべりしちゃいましたウインク




恵里さんにこちらのりくろーおじさんのチーズケーキ。ご馳走になりました~。とーっても美味しかったです。


こちらによる越してきて6年目。
ふと、気付くと周りには尊敬するステキな人たちがいーっぱいです。おしゃべりするだけで、色々な学びがそこにはあります。


今はまだまだ彼女たちの足許にも及ばないけれど、いつか同じ場所にたどり着けるよう、頑張って行きますね。


恵里さん、ご注文ありがとうございました。
心を込めてつくらせて頂きましたので、末永く可愛がって上げて下さいね~ラブラブ






お知らせです。

7月30日にTwin21 アトリウムで開催されるイベント『笑顔で働きたいママのフェスタ2017』に出店します!



初めで1人でエントリーさせて頂いたこのイベントでさらにパワーアップしていきますよ~。






ご予約頂くと、協賛企業様からのサンプルプレゼントなどの詰まったお土産袋が貰えますよ。

勧誘などはありませんので、安心してお得な事前予約をご利用下さいね。