箕面市彩都と東淀川区上新庄の楽しく編める編み物教室





cotton-tails





riretoこと宮田勝美です。






レッスンの後、生徒さんをお見送りしていると長男クン、ランニング姿で帰宅びっくりびっくりびっくり





男の子あるあるだけど、早すぎやしないかい?夏になったらどーするの?





……まさか…





全裸かっ??





上半身はやりそうな気がしてならないのは気のせいということにいておこう…てへぺろ







長男クンとの約束で、好きな本を1冊買ってあげる事になっていたので、2人でイオンにお出かけ~。










最初からこの本って決まっていたみたいです。







現在公開中の映画のノベライズ本






そして、その本屋さんで衝動買いしたのがこちら~












巷ではやりのうんこドリルのお隣に置いてあって、パラパラ覗いてみたら面白そう。全学年対象ってのも決定打になり、コナンの小説と一緒に買ってきました~。






早速娘ちゃんが自主勉強の課題として、解いてました。





『母さん、これめっちゃ面白いで~』





私はまだ、チラリとしか見ていませんが、確かに楽しそうです。







1階の食品売り場でばったり着付け教室 華 の1級着付け技能士の松野明美さんにばったりお会いできましたよ~。




忙しい時間帯でしたので、ゆっくりおしゃべりとはいきませんでしたが、声をかけて頂いてとても嬉しかったです。




顔をみて、宮田さんかな?と思って下さったようですが、去年のクリスマスパーティーでお会いしたきりで自信が無かったのですが、持っていたリボンのかごバッグが決め手になって、お声掛けして下さったとのことでした。





リボンのかごバッグが目印になったなんて、これもまたとーっても嬉しいです。






今年も、あれこれメニュー考案中で製作途中の作品ばかりですが、頑張って早くお披露目できるようにしますね~。





教室案内、お問い合わせはこちら


5月6月のレッスン予約状況はこちら