居ないのだ。普段まともにコミュニケーションを取れるひとが。
いや、私が悪いのかもしれない。
友達はいる。たくさんいるほうだと思う。
でも高校を卒業して地元を離れ、学生とは違う時間の過ごし方をしていると、なかなか連絡を取るのも難しいものだ。
でもこれは誰かに届けたくて文字を打っているわけじゃない。記すことで自分を整理する、自分のため。読むも読まないもあなたの自由だ。これを読むのにかけた時間が無駄になってもそれはあなたが選択したこと。だって、これからここに書いていくことは私の自論でしかないからだ。
無情。