冬至こんばんは☆みなさま、おひさしぶりです。更新が遅いにもかかわらず、いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます(´▽`*)今年は友人と最初に月水石、そして筑波山に行きました。冬の清々しい空気と青空、山頂からの蒼く感じる山々、癒やされました。何回も登ってみている山なのにいつきても初めてのような感覚に(笑)自然に感謝の一日でした。月水石筑波山女体山頂上青空☆よーくみるといつものまんまるさんのような(´。✪ω✪。`)ものが写ってるかな(笑)
スーパームーンこんばんは☆今日はスーパームーンですね。皆さまのところでは、綺麗に見えましたか?わたしのところでも、とても綺麗に見えました。一枚目は普通に撮った写真。雲の形がおもしろいでしょ?(笑)二枚目はありがとうとお月様にお話してから、撮った写真です。お月様の周りがピンクっぽく(´▽`*)ちゃんときいてるのかなぁ。なんて思いました♡三枚目はいつものまんまるさんかなと( ´﹀` )天気もよく、素敵なスーパームーンでしたね。お月見してる人もたくさんいました。