初めましてこんにちは♡
秋山ゆうです。

初めましての方はこちら
🎀
ご提供中メニューリボン



新潟在住/4姉妹のアラフォーママ
ワークライフスタイリスト
インフィニティマスター1期生
クラブヨシミスト信越コミュリーダー
起業スタイリスト



Instagram/YouTube

 

 
 
 
 

先日、片山綾奈さんの

起業スタイリスト養成講座を

受講してきました。

 

 

第1回目の講座は

「理想が叶うのがスタンダードになる方法」

 

 

起業されてからたくさんの理想を叶えて

大活躍されている綾奈さんから

理想を叶えるために

 

どんなふうに行動してきたのか

どんな思いを抱いていたのか

 

ガッツリと約4時間、

学ばせていただきました!

 




 

 

実は、私自身何年も学んでいるのに

ちっとも成長できていないことが

本当に本当に嫌で仕方ありませんでした。

 

 

でも今回の講座で

なんで成長できないと感じていたのか

気づくことができました。

 

 

それは私が

理想を美化していた!!

 

これが原因だったんです。

 

 

憧れている人がこうだから

私もこうなりたいんだ!

 

憧れている人はこういうのが好きだから

私も好きなはずだ!

 

憧れている人が〇〇だから

私も〇〇なんだ!!

って本当の本心の望みじゃないのに

憧れている人と自分の憧れも同じだと

自分を思い込ませていたんです。

 

 

憧れの人と自分は違う人間。

 

好きなものも楽しいと感じることも

違って当たり前なのに

同じじゃないといけない!!って

無意識で思っていたんです。

 

 

それを何度も何度も

私が自分に甘すぎて

ダメだから続けられないんだ。

ってまた同じように一から始める…

こればかりを繰り返していました。

 

 

それじゃあ今までしてきたことが

続かないわけですよね。

 

 

だって心が楽しくないんだから、

エネルギーも全然注げてないだもん。

 



美化してない本当の理想に気づいたら

やりたいことがどんどん浮かんでくるし、

そのための行動も楽しくて仕方ないんです!


 

 

1回目の講座から

こんな大きな気づきがあるなんて

起業スタイリスト養成講座

はっきり言って

最高すぎます!!!

 

 

5ヶ月後の自分が今から楽しみで

にやにやが止まりません♡

 

 

綾奈さん♡

そして起業スタイリストのみんな♡

これからもよろしくお願いします!!

 

 


 

 

 

LINE@はこちらをクリック♡

 

友だち追加

追加できないときは
@xjb0245o (@を忘れずに!!)
で検索してください♡
QRコードからも登録出来ます♡