【新潟市】カラーと手作りでHAPPYに♡

パーソナルカラーリスト
UN-DECOR講師
気軽に通えるお稽古サロン準備中


テーマ:

 

 

ずっと参加してみたいなと思っていたなおえさんのユメイクアート会♡

それでも、なかなか実現ができなかったのですが、なおえさんが素敵な企画をしてくれました♡

 

ブログでいつでもどこからでも参加きるユメイクアート会!

なのにすぐに参加できなかったのは、私なんかが参加していいのかな…と

誰に言われたわけでもなのにそんなこと思っていました。

でも、昨日なおえさんからコメントが!!

これは、参加してもいいよのサイン♡と思い、思い切って参加します!!

 

 

 

【今月の夢】

♡リビングをおうちサロン仕様にしました♡

最終的な目標おうちサロンを開くために小さなことから1個ずつ叶えていこうと思います

 

 

 

【夢を叶えるワーク】
 
1 その夢を叶えるために、
どんなアクションをおこしますか^^?
 
 
今日から1か所ずつ
お掃除と整理整頓始めます。
 
 

2 その夢が叶ったら、どんな気分ですか^^?
 

サロンに1歩近づき、
さらにお家もきれいになって
とてもとても嬉しいです♡
 
 
 
 
3 その夢を叶えたじぶんに、
何と声をかけてあげますか?
 

お疲れ様♡
これでおうちサロンに1歩近づいたね!
 
 
 
 
 
この調子で1か月1歩ずつ夢に近づいていこうと思います♡
書き終わっただけで、ワクワクしてきました!
なおえさん、素敵な企画をありがとうございました♡
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。