ノアのカバー曲集「여자는 나쁜남자를 좋아한다」 | 元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

5tionオーションとして活動してこの度新たにFL1Xとして活動するLEN NOA MARINEを応援するNOAペンサイトです。

8月21日のライブで披露してくれたノアのソロ曲ですニコニコウインク

ノアが説明してくれたとおりバカだから彼女の為に悪い男になるという感じでしょうか??

別れに未練がある男の歌ですかね…

Decemberの「여자는 나쁜남자를 좋아한다」です音譜



여자는 나쁜남자를 좋아한다】December

너무 잘해줘서 부담된다는  

あまりに尽くされて 負担だっていう言葉

너무 바보같아 이젠내가 지겹단

すごくバカみたい もう僕に飽きたっていう言葉

너를 행복하게 해주고만 싶어서 

君を幸せにしてあげたいだけ

그저 전부를 뿐인데

ただ僕の全てを与えただけなのに


내가 사랑하니까 니가 소중하니까 

僕が愛してるから君が大切だから

나는 니앞에서 작아져도 좋았어

僕は君の前で小さくなってもいいよ

지금 부터라도 나쁜 남자가 될께 

今から僕は悪い男になるよ

이제 조금만 사랑해 볼께

これからは少しだけ愛するよ


이러지마 떠나가지마 

こんなことするな 僕から去っていくな

이러지마 울게 하지마

こんなことするな 僕を泣かせるな

사랑까진 바라지 않아 혼자 사랑하면  

愛されようと思わないから 片想いでいいから

받아주기만 해줘 제발

受け取ってくれ お願いだから


그래 못난 남자야 바보같은 남자야

そう愚かな男だ バカみたいな男だ

너를 위해살고 너를 위해 죽어가

君のために生きて 君のために死んでいく

니가 나의 전분데 살아야할 이윤데

君が僕の全てなのに 生きる理由なのに

그냥 너만의 바보로 살래

ただ君だけの愚か者として生きるよ


이러지마 떠나가지마 

こんなことするな 僕から去っていくな

이러지마 울게 하지마

こんなことするな 僕を泣かせるな

사랑까진 바라지 않아 혼자 사랑하면  

愛されようと思わないから 片想いでいいから

받아주기만 해줘 제발

受け取ってくれ お願いだから


부탁이야 이것만 잊지마

頼むよ これだけは忘れるな

살아가다 외로워 지거든 

生きていって寂しくなっても

사랑이 아프게 하거든

その愛に苦しめられても

바보같이 주기만 했던 

バカみたいに全てを捧げた

남자를 기억해

1人の男を覚えていて

내가 기다릴께 

僕が君を待ってるよ


그때라도 돌아와 제발

その時でも戻ってきてくれ お願いだ


写真はPadox様より