ノアのカバー曲集「이대로 멈춰」 | 元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

5tionオーションとして活動してこの度新たにFL1Xとして活動するLEN NOA MARINEを応援するNOAペンサイトです。

ノアが3月21日1部で披露してくれたカバー曲音譜

ユソンウンさんの「이대로 멈춰」「このまま止まれ」・・・女性なので「このまま止まって」って感じかな??







이대로 멈춰 このまま止まって

언제부턴가 내 맘은 hu 초콜릿보다 달콤한

그대 곁에 멈춰 있죠

いつからか私の心はhu チョコレートより甘い

あなたのそばで止まっています

I know It's tonight

미치도록 아름다운 이 밤을 그대에게 맡겨요

I know It's tonight

狂うほど美しいこの夜を君に任せる

 

음악은 틀지 말아요 그대 목소리가 노래야

촛불은 켜지 말아요 so love me down

音楽は誤らないでください。 あなたの声が歌だよ

ろうそくの火は つけないで so love me down

 

이대로 멈춰 다시 오지 않을 이 밤

그대로 춤춰 이 공간 속에 나와 눈을 맞추고

I say 아아아아 아 그 흔적을 남겨줘요

I say no oh no oh 너의 여자가 될게

このまま立ち止まって二度と来ないこの夜

そのまま踊ってこの空間の中に私と目を合わせて

I say ああああの痕跡を残してください

I say no oh no oh 君の女になるわ

 

밤은 깊어가 별이 비추는 그대 눈빛은

나를 천국으로 데려가

夜は深くて星が照らす君の目つきは

私を天国に連れて行って

 

전화는 받지 말아요 나의 심장소릴 느껴봐

시계는 보지 말아요 so slowly down

電話は出ないでね 私の心臓音を感じてみて

時計は見ないで so slowly down

 

이대로 멈춰 다시 오지 않을 이 밤

그대로 춤춰 이 공간 속에 나와 눈을 맞추고

I say 아아아아 아 그 흔적을 남겨줘요

I say no oh no oh 너의 여자가 될게

このまま立ち止まって二度と来ないこの夜

そのまま踊ってこの空間の中に私と目を合わせて

I say ああああの痕跡を残してください

I say no oh no oh 君の女になるわ

 

아침이 내려 오기 전

끌어 안고 춤을 춰요 조금만 더

지금 이순간 마지막인 것처럼 Falling in love

朝が降りる前

抱きしめて踊ってくださいもう少し

今 この瞬間 最後のように Falling in love

 

이대로 멈춰 우리만의 이 밤

그대로 춤춰 이 공간 속에 나와 눈을 맞추고

I say 아아아아 아 그 흔적을 남겨줘요

I say no oh no oh 너의 여자가 될게

このまま立ち止まって私たちだけのこの夜

そのまま踊ってこの空間の中に私と目を合わせて

I say ああああの痕跡を残してください

I say no oh no oh 君の女になるわ