ノアのカバー曲集「지나오다」 | 元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

5tionオーションとして活動してこの度新たにFL1Xとして活動するLEN NOA MARINEを応援するNOAペンサイトです。

6月20日のライブがノアが初めて歌ったカバー曲ですニコニコウインク

Niloさんの「지나오다」日本語で「通ってくる」「通り過ぎてくる」というような意味です

この曲音楽配信サイトでずっと1位だったようです
TWICEやWanna Oneを抑えて・・・あまり有名ではなく小さな事務所で1位ということで色々疑われたとかそういう話があり最近有名だとノアは言ったのかどうかですか…素敵な曲だと私は思いますニコニコ



닐로/지나오다

Nilo/通り過ぎてくる


이별을 말하고 괜찮은 거니

僕に別れを告げてから 元気にしてる?

여전히 하루는 온통 생각에

相変わらず僕の1日は 君を想って


눈으로 밤을 지새고

朝目覚めて また夜を明かして

두려워 시간이 쌓여갈수록

時間が過ぎていくほど怖いんだ


내가 잊혀질까 우리 시간마저

僕たちの思い出さえも忘れるんじゃないかって

모두 무너질까

何もかもだめになるんじゃないかって


나도 모르게 너무 보고 싶어서

自分でも知らぬ間に すごく会いたくて

앞을 찾아가

君の家の前に足を運んでた


너도 나만큼은 아닐지라도

僕の気持ち程じゃなくてもいいから

보고 싶었다고

会いたかったって


말해줘 지금 너의 앞에 있어

言ってくれないかな 

君に会いに来たんだ


우리의 시간을 되돌려줘

僕たちの時間を巻き戻して


아무 일도 없던 것처럼 안아줘

何事も無かったように

抱きしめてくれないかな

끝이라는 너무나 두려워서

終わりが訪れるのが怖くて


다가가지도 못하고

近づくこともできずに

한참 서성이다 말도 못하고

しばらく迷ってから 言葉もかけられず


다시 돌아가는

来た道を戻る僕

하루가 가고 하루가 지나도

1日が過ぎ また1


갈수록 커져만

時間が経つほど 大きくなっていく

맘에 없는 거짓말이라도

心に無い嘘でもいいから


사랑한다고

僕を愛してるって

말해줘 지금 너의 앞에 있어

言ってくれないかな 

君に会いに来たんだ



한참 서성이면 우리 번은

しばらくここにいたら 一度くらいは

번쯤은 마주치진 않을까

たった一度だけでも会えないかな


당장이라도 전활 걸어

今すぐにでも電話して

목소리 듣고 싶은데

声が聞きたいのに


내가 싫어지게 될까

僕をもっと嫌いになりそうで

작은 감정마저 그렇게 사라질까

小さな感情さえ無くなりそうで


마음이란 말처럼 되질 않잖아

心は言葉通りにいかないから

보다 조금만 사랑했더라면

君をもっと愛さなかったら


스치는 바람처럼 스쳐 지나갈 텐데

風が吹くようにすぐやり過ごせるだろうに

끝이라는 너무나 두려워서

終わりが訪れるのが怖くて


다가가지도 못하고

近づくこともできずに

한참 서성이다 혹시 마주치게 된다면

しばらくここにいて 

もしも君と偶然会えたなら


나처럼 아픈 시간 속에 살았기를

僕と同じくらい辛い時間を

過ごしてきたことを願いながら

오늘도 돌아서지만

今日も僕は君に背を向けるんだ