9月24日5tionライブ2部 | 元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

元5tion FL1X NOA大好きぃ❤

5tionオーションとして活動してこの度新たにFL1Xとして活動するLEN NOA MARINEを応援するNOAペンサイトです。

オープニング映像からメンバー学ランで登場!
学ランの中のTシャツを変えて登場✨

ノアは青いTシャツ照れ

マリンは色々小道具を持って登場(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

Na Na Na
Hey U

自己紹介
ノア「今日も来てくれてありがとうございます!ツンデレノアです!」
マリン「何?スンデ?」
ノア「ツンデレ!」
レン「僕は番長レンです!」
ノア「何?かんちょう?」(笑)
マリン「ばんちょうだよ!(笑)」
ロイ「ちょっと・・・ハァハァ💦マリン先に」
マリン「何?あっ私が先に?今日はこれからヤンキーになるマリンです!」「今は普通の言葉だけど後でヤンキーになるからニヤリ
ロイ「今日も集めて集めて素敵な思い出を作りましょ!いっしょに!僕はロイです!」

More than words
ノアが「ロイさ~ん🎶」ってロイにふったらロイさん歌ったんだけど…なんか違う?(笑)
マリンがスポンジ竹刀でお仕置き( ̄▽ ̄;)

マリン「悲しい歌を準備しました。真面目に・・・」学ランのボタンを閉めて・・・黒の手袋外して・・・
マリン「別れのタクシーです」
マリン「明日から撮影でニューヨークへ行きますが1年前はLAで目標として今年はニューヨーク!」「目標をたててそれに向けて頑張る」「少し離れるけど分かりますよね?言葉ではなかなか言えないけど僕達の間の気持ち・・・」

ノア「男がこれ渡す何て言いますか?」「?ボタン!」「男はボタン渡す女は?」「?スカーフ?」「スカーフは要らない!(笑)」
「この曲は그녀를 찾아주세요日本語で彼女を探してください!」「僕の好きな歌手ノアと歌います!」「彼女を探してくださいクー(><)」

レン「この曲は僕が学生の時に歌っていた曲です

The Greatest Love of All」


ロイ 独り言のように右のロイと左のロイと話してました(笑)
そして・・・シャバンシャバン

トーク
レンとノアが戻ってきて
レン「1部でマリンが負けたから…」
ノア「みんなでマリンを呼びましょう!」
ノア「1,2,3!」
レン「違う!せーの!だよ(笑)」
ノア「じゃあ1,2,3!ニヤリ」「はい!せーの!」
「マリーン!」マリンがリーゼントで登場✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マリン「ダメ!ノアは座ってはダメ!」
ロイは戸惑いがち(笑)
レンは猫のようにマリンにスリスリ(笑)
マリン「何か面白い事とかでオレを楽しませろ!」(笑)
ノア「マジックをやります!」
マリン「手品?」
ノア「手品って何ですか?」「マジック!マジックやります7番の音お願いします!」シャバンシャバンが流れて・・・スポンジ竹刀を持ちながら踊ってスポンジ竹刀を飲み込むパフォーマンス(笑)
マリンのダメだしに
ノア「じゃあこれで!」ヌンチャクを持って振り回すけど大事な所にヒット?( ̄▽ ̄;)(笑)
マリンからお仕置きのスポンジ竹刀(笑)
ノア「気持ちいい照れ」( ̄▽ ̄;)(笑)
ロイは何もなくてお仕置き(笑)
ノア「僕も・・・」叩かれて「気持ちいい照れ」アハハ( ̄▽ ̄;)
レン「僕はモノマネ愛ちゃんのモノマネ!」「ごめんね・・・ありがとう・・・愛してる」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リーゼントを外して・・・
マリン「次の曲は今日天気が良いから準備しました!Shiny Day!」

10分歩けば→Deep Slow→BECAUSE OF YOU

ありがとう

アンコール
ミチョナバ
To.My Love
High High
Show

{1C6F87E8-D47B-4D2D-880D-F82A893BB34B}

{33343619-E0B1-4B4C-A4A2-81D79702AEDA}

怒涛のように終わってしまったぁ~~~
お疲れ様でした!