急いでる時ってなんで凡ミスをしてしまうのでしょうか...


電車の方面間違えて
しかも急行に乗ってしまった時の時間ロス感。。

急ぐといいことないなあ


もっと時間に余裕を持った人間になりたいものですね!

{86332558-DD27-4672-932C-11DE4620E37F}



こんばんわ!!


ツイッターでもリツイートさせていただいたのですが

{EEB9BFFF-6936-4302-9996-DB933D57111E}


8月6日に行われたケツメイシさんの日産ライブにて、ライブPVにださせていただきました(*^-^*)


ウォータースライダーをめちゃくちゃ楽しんでる私のクシャ顔が大画面。。


今年の夏最初で最後のウォータースライダーだったので私にとってもいい思い出です!


見てくださって
スクショしてくれた人ありがとうございました(*' ')♡

{A94BFB03-96E4-4454-A8D5-E4F7CB5EA30A}


よくインスタで突っ込まれるんだけど。。
アプリで反転してるから左手にしてるみたいになってるけど。。


安心してください!!
私結婚してません!

結婚願望が悲しいかな、全くないもので
心配してないかもしれないけど安心してね!!




また書きます(∩´・ω・`)⊃ 
おやすみなさい♡