お客様はヘッドスパの先輩 | RIREGER(リルージェ)/東京都港区白金ヘッドスパ専門店

RIREGER(リルージェ)/東京都港区白金ヘッドスパ専門店

シェアリングハートをコンセプトに、皆さまと心の通う空間を作れるよう日々邁進中です。
頭のマッサージが充実した的確な施術により、脳疲労・眼精疲労・心身疲労などあらゆるストレスから解放。育毛・頭皮ケア・アンチエイジングにも

先日
ご近所でお世話になっている
お寿司屋さんに食べに行った時のことです




リルージェの施術後に
ご近所のお寿司屋さんに
夜ご飯を食べに行かれたお客様が

私の今までの道のりを
お寿司屋さんのご主人に
話していたそうで



ご主人に

「生き残りなんですってね」

と言われました



お寿司屋さんに行ったお客様は
私が初めてヘッドスパを学んだサロンから
今までずっと
お世話になっているお客様で

私が入る前から
そのサロンのお客様でした



なので

私がヘッドスパを学ぶ前から
ヘッドスパの素晴らしさをご存知で

私が入りたての頃から
今までの事も
全てご存知で


そして

常に応援して下さっていました




入りたての頃は
技術についてダメ出しを頂いた事もあり
暫く担当できない時期もありました



私が初めて学んだ
ヘッドスパのサロンは

とてもこだわりのある
サロンだったのもあり


研修生が1ヶ月も続かず
私が入る前は新しいスタッフが
2年くらい育っていなかったのです


そのサロンが閉店してしまい

他のサロンで働くも
今度はスタッフを大事にできない
経営者の問題があったり…



技術面でも精神面でも
色々と鍛えられました



今では
お客様からは
リルージェをオープンするまでの道のりを
修行と呼ばれております(笑)



修行の時から
ずーと見守って下さっていたので

お客様は
「生き残り」
という表現をして下さったんだと


感動しました




辛い事があっても
今まで続けて来られているのは
本当にお客様のおかげなのです




もう辞めたい…

何度もそう思っては
その度に
お客様の顔を見て
元気づけられました


ヘッドスパの素晴らしさを
お客様から
学んだ気がします



私には
そんなお客様が沢山おります

先輩方
今後ともどうぞよろしくお願い致します

{EC1E4606-984F-451D-A93A-0B3A92F73CEE}
先日のスーパームーンです


雪






<美容情報サイト>



雪


{2D8F4649-2B53-415C-B0AC-C68540D81961}


定休日: 月曜日(祝日の場合営業)
受付時間 : 11時~20時(最終受付)