Rirecaのおともだちです虹

 

 

むらさき音符ななちゃんむらさき音符

 

むらさき音符モコちゃんむらさき音符

 

むらさき音符モモちゃんむらさき音符

 

むらさき音符ももちゃんむらさき音符

 

むらさき音符ここちゃんむらさき音符

 

むらさき音符ハチくんむらさき音符

 

むらさき音符コウくんむらさき音符

 

むらさき音符リコちゃんむらさき音符

 

むらさき音符Toyくんむらさき音符

 

むらさき音符くぅちゃんむらさき音符

 

むらさき音符花ちゃんむらさき音符

 

むらさき音符キャンディーちゃんむらさき音符

 

むらさき音符キティーちゃんむらさき音符

 

むらさき音符クゥーくんむらさき音符

 

 

こんばんは乙女のトキメキ今日から7月が始まり

ましたねOK

梅雨入りしたばかりなんでジメジメした日が

続きますが体調崩さないように7月も

乗り切りましょうグッ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

       ↓

     フレブル牛丸ちゃんRireca.dogプードル

 

 

ハーブパックについてはこちらから

          ↓

花アーユルヴェーダ ハーブパック花

 

酸SPA(スパ)はじめました泡
泡炭酸SPAのご予約に関して泡

 ↑詳しくはクリックしてね左クリック

泡

 

seiご意見、ご感想がございましたら

 メッセージの方へお願いしますsei

 

クローバーホームページ クローバー矢印見てねハート

 

 

 

パピヨンかいくんひゆちゃん フレンチブルドッグ矢印プライベート日記はこちらきらきら!!
 

黄色い花Rireca 黄色い花

大阪府八尾市東山本新町3-3-23


 プルミエール・ソレイユ1F