Rirecaのおともだちです

 

柿コロくん柿

 

柿もくくん柿

 

柿ベンくん柿

 

柿タイヨウくん柿

 

柿チャッピーちゃん柿

 

柿ラッキーくん柿

 

柿ルイくん柿

 

柿デールくん柿

 

柿マロンくん柿

 

柿心くん柿

 

柿リアちゃん柿

 

柿モカちゃん柿

 

柿チョコちゃん柿

 

 

こんばんはほし一気に冬になりましたね汗

ほんと寒いさむぅ

早めに大掃除しようと思ってるけど寒くて動けない本当に?2

皆さま、風邪ひかないように気を付けて下さいスターちゃん緑

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

       ↓

     フレブル牛丸ちゃんRireca.dogプードル

 

 

ハーブパックについてはこちらから

          ↓

花アーユルヴェーダ ハーブパック花

 

酸SPA(スパ)はじめました泡
泡炭酸SPAのご予約に関して泡

 ↑詳しくはクリックしてね左クリック

泡

 

seiご意見、ご感想がございましたら

 メッセージの方へお願いしますsei

 

クローバーホームページ クローバー矢印見てねハート

 

 

 

パピヨンかいくんひゆちゃん フレンチブルドッグ矢印プライベート日記はこちらきらきら!!
 

黄色い花Rireca 黄色い花

大阪府八尾市東山本新町3-3-23


 プルミエール・ソレイユ1F