引越しで困ったこと




困ったというか

困った×大変だった


『妊娠中の引越し』ニコニコニコニコニコニコ


ほんっとーーにキツかった泣き笑い


しかも一人暮らししてた

1LDKの部屋からの引っ越しだったので

業者さんに頼むほどもないという

旦那の判断で

旦那の友達に手伝ってもらって

車で往復するやり方無気力びっくりマーク


もちろん殆ど

私はやらなくて良いってことだったけど

片付けたり出したり

ちょっとは運んだりして

(黙って座ってるわけにもいかない)


かなーり

お腹張ったよねネガティブアセアセ


にんしん7〜8ヶ月だったから

そこそこお腹も大きめで

動悸息切れもしてスター


いまだに鮮明に覚えてるから

かなりしんどかったんですよダッシュ



妊娠中の引越しは

もう絶対にしない注意

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する