ひとりって嫌いじゃないけど
だめな時ってあるよねっ

みんなあるよね?たぶん。

わたしは今その時なんだ〜。


こんなにネガティブだったの自分って。

1人で生活し始めてから
知らない自分がたくさん出て来て
ちょっとだけ困惑してる。

ただ幸せになりたいそれだけ。

別に大きな高い事は望んでない。
普通が良い。普通に幸せでいたい。


それって難しい事なのかなぁ。

人間って理不尽な世界よな〜。。

羨ましいなとかさ思うのって
自分になくて他人にある物で思うでしょ?

わたしは他人よりも無いものがたくさんあって、
それを掴む為に頑張るけどそれでも叶わないものってきっとあるんだよね。

一生懸命やってる自分が馬鹿に見えたり
意味のない事をしてるんじゃないかとかさ
必死にやってても無駄になってたり、
時間を無駄にしてるって分かってても止められなかったり。

なにやってるんだろうなぁって思ってる。

こんなに落差があって今は落ちてるけど
いきなり呑気で天真爛漫な感じに戻って
歌歌っちゃってたりするんだよね〜私。


自分の事嫌いじゃないわりには自信が無い。
自信が無いから不安ばっかり。

今がよければ全てよし精神だったけど

今は将来不安でいっぱいで。

ずっとこの仕事続けるのかなとか
ずっとひとりで生きてくのかなとか笑

こんなことしてていいのかな。

生きるのってさ、
みんなそうだけど初めてだからさ、
いや、前世どうこうは置いといて、、、

怖くて不安で止めたくなるよね。

楽しくて嬉しい事もいっぱいあるんだけど
まだまだこれからもあるんだろうけど、


今はなんか不安っていう言葉が自分にしっくりきてて急に先が見えなくなっちゃってて怖くてどうすればいいのか行き止まり状態真顔

環境のせいにするつもりは全く無いけど
うちはちょっと家族複雑な感じだからさ、
甘えたくても甘えれないって思ってる自分がいて
自分で決めた道を来てるから、
どうこう愚痴なんて言えませんて(^ ^)笑


全然甘えてOKだとは思うけどねっ!


もちろん家族は大大大好きだよ〜☺️☺️










でもやっぱりいいなぁ、みんな。


って、ね。チョキ