色が笑顔を創る音譜

色のチカラで笑顔になれるお手伝いをしています

カラーズ・リールリール  上野 ゆみ子です
おねがい




私の所属する一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会!!

 

 協会のホームページはこちらNEWです。ぜひご覧くださいね。

 

協会代表の二宮恵理子先生運営の

 

カラースクール【イマジネーションカラーズ】ホームページはこちら左矢印

 

 

 


カラーが持つ素晴らしさ、重要性を伝えるプロの育成にも力を注がれているこの協会

私もカラーの講師として所属しています
キラキラ

 

ホームページに認定講師として紹介してくださっています こちら照れ 

                                   (マイホームページは近日公開予定です)

 

 

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会

色の理論や実践的な学びだけではありません。

プロとしての活動を終了後もサポート
うえ
 

 

このたび認定講師として、

 

大阪近鉄文化サロン阿倍野・シュミアンでセミナー開催します。


~楽しい! テーブル・カラー・コーディネート
        色で食卓に美味しい彩りを~

 

 





10月13日 金曜日 

10時15分~11時45分


大阪阿倍野近鉄文化サロン・シュミアン
左差しクリックしてね



色の持つチカラを意識的に使って食卓を楽しく演出する方法をお伝えします。

① 色の基本をのぞいてみよう!
② 色と食材、器のおいしい関係
③ 簡単テーブル・カラー・コーディネート




色と食材、器のおいしい関係を知れば、

いつものお料理をもっと美味しく見せることができる!

身近にある安価なものを使っても

テーブルコーディネートがグレードアップ
キラキラ矢印

配色の簡単テクニックを取り入れて、

ガツガツ5分で食べ終える家族やパートナーに

「うわ~ お料理習ってきたん?」

「ホテルみたい」と言わせちゃおう
爆  笑



cafe感覚で気軽に参加できる、コーヒー付コーヒー

お稽古スポット「シュミアン」で楽しいひとときを過ごしてみませんか?


 

 

 

お問い合わせは、大阪阿倍野近鉄文化サロン・シュミアン

 

電話 (06)6625-1771までお願い致します。