お久しぶりです。
りぷです。
皆さま元気ですか?


久々の更新に、久々の嵐。

ラブ




ジャニオタの娘と一緒に。


席を予約するの大変だったー!(らしい)

私は仕事で娘に頼んだら、

2時間もそのままお待ちくださいだったらしく

ようやく繋がった時には希望してた日時は無理で、、


で、

とれたのが朝イチの回‼️



最初眠かったけど


始まった途端目がぱっちり目



んで!

すごい感動!

本当によかった

何度もムネアツ

そして、涙汗


(最初は映画かーって、、、
結局ライブ映像でしょーって
大野くんも、、もう、、、、)


みたいに、、
思ってたのに


娘に

観なきゃ!!だよって言われて

行って本当によかった❤️


本当に

本当によかった❤️


やっぱり


嵐はいい


やっぱり


好きでよかった


今は少し寂しいけど、


今日映画を見て


こういう事なんだって思った。


言葉にするのは難しいけど、


本当に


感動した


大野智は可愛かった
大野智は凛々しかった
大野智は頼もしかった
大野智は歌声が素敵
大野智はダンスが素敵


色々思い出した

色々思った


やはり


わたしは


智くんが


大好き❤

また観に行きたいな。


今度は嵐ファンとご一緒したいなー。