りぷです。


訪問ありがとうございます(^O^)







友達にね、「西野カナちゃんのライブに当たったんだけど、一緒に行く予定してた友達が入院しちゃって、1人じゃ嫌だから、一緒に行って」って言われて、


チケット見たら、2月3日の、ラストのラストだよ。しかも、スタンド1列って書いてあって。



カナちゃんの活動休止の前の最後のライブだから、本当は本当にファンの人に行って欲しいし、メジャーな歌しか知らないし、



迷ってたら、「1人じゃ行けないから、諦める」って言い出して。



プラチナチケット捨てたらもったいないし、誰か探すにしても急だし、それじゃあと、急遽横アリまで行ってきました。



活動休止という、ドキドキするワード。



なんだかな、、(T_T)




行ってみたら本当にスタンドの一番前でね(笑)




ずっと座ったまま見れました(笑)



ステージが真ん中にあって、360度ファンに囲まれてのライブ。ペンライトの海が綺麗。




生のカナちゃんは、可愛いったらありゃしない。



声もCDのままだし、



聴いたことのある曲もいっぱいあって、



楽しかった。




でね、



やっぱ最後はカナちゃん号泣で(T_T)



でも、しっかりしててね、ちゃんと歌って。



嫌だけどね、、、なんか、2年後考えちゃったよ。



もちろん、智くんを。



こんな時、女性の方が強いんじゃないかなって。



智くん大丈夫なのかなって。




それとね、




嵐のアンコールは、嵐コールでしょ。



カナちゃんのコールはね、



カナちゃんの歌のベストフレンドを、ファンの人が歌うの。




♪ありがとう、


カナがいてくれて、本当よかったよ。


どんな時だっていつも


笑っていられる


例えば、離れていても 何年経っても、


ずっと変わらないでしょ、


私たちBest Friend♪


もう一回!!

って、ファンの代表(??)


男性の1人が、叫んで、



これを、カナちゃんが出てくるまで何度も繰り返し歌うの。


歌詞がさ、


いいよね、ぴったりで(T_T)


そんでね、


ダブルアンコでラストのラスト、


これをね、


カナちゃんが歌って、


最後の歌詞、



好きだよ、大好きだよ〜♪


って(T_T)



本当に、



悪いんだけど、私は智くんを思い出してしまった。



本当にその時はどうなるんだろ、、、



智くんも私も(T_T)