りぷです。


訪問ありがとうございます、、


くそー!!


関西ではセカムズ再放送やるみたいだーーっ!


どーして、関東はやらないの??


やってくれ!!


再放送とは言わず、


スペシャルでも、続編でもいい!!


見たいのだ!


鮫島社長!


れいさーーーんっ!!


再びっっっ!!


ヽ(;´ω`)ノ

{D779001D-8179-4881-B74E-D1AEAD3B240A}

{77713D28-5DBA-4C82-A1A4-C4536738DDAD}

{9B8DF4D4-214A-4F77-B6D5-EFC2EB8B7694}

{BB8ACFA5-2452-4B85-A00F-5B043F06047F}

{67115BA1-FC4A-4516-A4F4-675CE2BCBBCF}

{2657E681-B60A-4FF9-B262-2A457C110BDD}


はぁっっ!!

カッコかわいい♡






さぁ、、


気を取り直して、、、


引き続き、

頂き物♡

{91ACF0C6-1F6A-41E8-BE86-E992D21822C7}

{7B00DB25-5BD0-48F6-8F5E-1C1FAB414995}

{459DE809-C3DD-470F-8963-42F2E8F6B591}

花点心


茶漬最中だって。


しかも、ふぐ。


実はふぐ、食べた事ないの。


今年のね、絶対食べたいものの1つなの(〃∇︎〃)


だから、まずは、このお茶漬けで、味わってみる♡


でも、まだ食べてないの。


だって、賞味期限、ニンニンの日。


だから、


ニンニンの日に


「忍びの国」観ながら、


今年食べたい「ふぐ」のお茶漬けを食す。


前にねテレビで、京都の住所はその住所見ればそこに行けるような位詳しい、だから長いって言ってたけど、本当だね。


「下ル」って(笑)


うちの方の住所なんてさ、新しく変わっちゃって、住所だけでは全くなんだか分からないよ。




私、小さい頃好き嫌いすごく多くて、見た目、味、匂い、食感、想像、全てが好みに合わないと食べれなかった。


食わず嫌い。


酷かったの。


でも、25歳位から、大分なんでも食べれるようになったの。


今まで食べなかったのが悔しい位です。


食べるの大好き!!


出来れば智くんも食べたい〜〜( ̄▽+ ̄*)


そっちもイケるクチです(°∀°)b 


なんてな、


オホホ、、、