2014/09/14 | 自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘 南口のベッドが2台の小さな隠れ家エステ!

Manaから痩身法&お客様の温かいコメント&結果報告を沢山ご紹介♪

いつも笑顔で元気に営業中!

{8F2DA4DB-FFCD-4BFB-9258-C5448EDFE329:01}

{FC52715C-C761-4821-BDA3-3361999B682F:01}

ドクターリセラADSはとーってもお肌がキレイになるのですが、一定期間我慢が必要な方もいらっしゃいます目
それは使用してから、リアクションという反応が出ることがあるからですえっ
私の場合、上の写真のように、肌に赤みが続きました叫び
他に多いのが、乾燥、小じわ、かゆみ、、などがありますえっ
一見、クレームになってしまいそうなこの反応、実は問題ないのですべーっだ!
リセラは保湿でお肌を保護する一般の化粧品と違い、お肌を作り変えていくのですひらめき電球
その際、剥がれ落ちるお肌が表面に残っているとカサカサします。
そのカサカサが取れると驚くほどつる~~んとキレイなお肌に生まれ変わりますо(ж>▽<)y ☆
シミはどんどんキレイになり、数ヶ月でノーファンデーションになる方も多くいらっしゃいますニコニコニコニコ
私も今は日焼け止めしか付けていませんにひひ
是非皆様も始めてみてくださいね~(*^o^*)

mana小原