毛穴美人を目指しましょう(^^) | 自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘 南口のベッドが2台の小さな隠れ家エステ!

Manaから痩身法&お客様の温かいコメント&結果報告を沢山ご紹介♪

いつも笑顔で元気に営業中!

こんばんはラブラブ
久々のblog更新致しますアップアップ
愛と情熱のtwinkle girl安田です(^^)
(スタッフがキャッチコピーをつけてくれました(笑))

皆様毛穴をきれいに洗えてますか?ショック!
空気中に漂うホコリや排気ガス、皮脂や毎日のメイク。暮らしていく中で毛穴を詰まらせてしまう要因はたくさんありますガーン
毛穴の奥まで入り込んだ汚れは肌色をくすませ、顔全体のトーンダウンもしてしまうのです叫び

そんな時はッ!
マナにお任せください投げKISS
毛穴リメイクを使い毛穴汚れをしっかり取り除いていきましょうラブラブ!

毛穴リメイクはイオン導入、導出がひとつになった画期的な毛穴洗浄ブラシ目



お手入れを行ったお客様は…
コスモスめんどくさがりな私でも簡単にできスッキリする!
コスモスざらつきがなくなりつるつるになりました!
肌質が柔らかくなったのにびっくり!  

などなど喜びの声がたくさんですドキドキ
今ならオプションでケアできますよお~
とってもおすすめです(^^)

あたしも使ってます~(*´∀`)



このあと鼻だけ白くつるつるになりましたラブラブ!
全部やれば良かったです(笑)